アラサーリーマンの異国奮闘記

これは、28歳の誕生日の2日前にミャンマーに赴任したアラサーリーマンの笑いと涙の奮闘の記録である。

本の要約を載せることにします

3ヵ月間を空けたと思いきや今度は連投。情緒が不安定ですね。

ちなみに先ほどの記事は、本題ではなくて、本記事の前置きのつもりで書いていたら、盛り上がってしまったので、いいや、これはこれで上げちゃえ。というやつです。

 

というわけで、本題(&突然)ですが、これからは、本の要約を載せていきたいと思います。

先ほどの記事の通り、一人の時間が急激に増えたので、海を渡ったツンドクに手を付けることにしたわけです。ものすごく真っ当ですね。

 

ただ、アラサーにもなると自分の性分はよく分かっています。

一発目の記事から3ヵ月音信不通の時点で、みなさんも既にお気づきかと思いますが、私、マメではありません。(読んでくれている人がいるのかもよく分かりませんけど)

なので、アウトプットの機会&記録のためにも「1ヵ月で3冊」を目標とします。

 

とまあ、こんな感じで進めていく、と宣言したところで、今日は眠いので次回から実際に要約を載せていくことにします。

あー、先が思いやられるなあ。