アラサーリーマンの異国奮闘記

これは、28歳の誕生日の2日前にミャンマーに赴任したアラサーリーマンの笑いと涙の奮闘の記録である。

はじめまして

記念すべき一発目です。

このブログでは、ミャンマーに赴任したことで生活環境がガラッと変わったのを機に日々の生活の中で感じたこと考えたことなどを、等身大にあけすけに綴っていきたいなと思っています。

なので、それを誰かに読んでいただいてコメントなんていただけたら、そこからさらに考えや視点が広がって面白いし、嬉しいなと思います。

 

とは言っても、呆れるほどの飽き性なので短命で終わる可能性も72%くらいあります。

 

さあさあ、では今日は初投稿ですし、あんまり気合い入れすぎてもアレなので、これで終わります。(いや最初くらい気合い入れろってな!!笑)

またお会いしましょう。